パパが作る 関ジャニ グッズ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

23日に 控えた次女の最大のイベント


関ジャニ のコンサートに もっていく うちわ を



なぜか夫が制作している。



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3578.jpg


我家は夫以外は 究極の不器用人間で やる気なし



なんだかんだいいながら 夫は必ず手伝ってくれる


と言っても ほとんど一人でやってるけどね




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_6606.jpg


この器用に見えない手は かなり器用だけど


今では 裁縫も私がすることなく 夫があたりまえのようにやってくれている。



ありがとう 感謝します いつまでも健康でお元気で 


この山の暮しに 夫は不可欠です・・・・・。



大きな背中を丸くして 頑張れ夫~~~!!