テンション上がるぞ~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

急きょ休みになった火曜日は~~


めっちゃメチャいい天気だし



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_6071.jpg


洗濯もの干してる間 白玉がバルコニーを散策します~~


あったか~~い  山はもう紅葉が始まってるわ。。。。

季節先取り もう雪が降るんだね・・・・・あ~~恐怖だわ~~~~。

仕事行きたくなくなるだろうな。。。。

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_0067.jpg


一人の自由をかみしめて ただ・・・・ただ一つ 昼寝をしたくて

私は朝から 働くわ~~~



掃除洗濯  子供たちのとんでもない部屋も3つ掃除して


準備は万端!!




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1872.jpg

とうとう一カ月後に迫った B'zのライブに思いをはせながら



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2553.jpg


愛しの彼らのライブDVDを見ながら・・・・夢の中へ・・・・・・。




四時間寝たけどね・・・・まだ足りないんだわ。。。。

だって・・・今日は休みなのに またまた次女の寝れない攻撃で


そしてまた 今度は右側のこむらがえりで 飛び起きて・・・・(泣)

私のベットに次女を寝かせて 私は夫の隣にもぐりこむと



野生の鼻を持つ男は 「くさい!!茶子 しっこしてないか。」

お茶子の貯蔵したおしっこは・・・カンカイ臭がする(鱈の珍味)


横たわるお茶子の オムツを確認すると軽くやっとる形跡

さすがの夜中は辛いから オムツを変えて外に捨てに行くと



星が…・星がまた・・・・・・美しすぎる・・・・・

三時半・・・・まだ暗い空が星を美しく見せている。。。。。



次女を起こして お茶子を散歩に連れ出して 私の朝はそこから長い・・・・。



北斗七星が星座に興味のない私たちにもすぐわかるくらいの

プラネタリウム状態。。。。



すごく早起きも悪かない~~~と思ってたら

パジャマ姿の私とすれ違うおじさんは 新聞やさん


朝 早くから仕事してる人もいるんだ・・・

こんな格好で失礼します~~



もうすぐ息子が帰ってくるまで 私の幸せな時間が続きます。。。。

一人の時間って最高だわ~~~~!!


休み 平日にしてもらおうかな~~~


長々おつきあいさせて すみませんでした~~~!!