母サポの会 第一幕 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

今日は 我家で母サポが集まって 焼き肉をすることになっている。


もちろん夫の手を借りなければ 私は何もできないから

昨日人生半世紀過ぎた男は 朝から設置に大忙し。



酒飲みが集まるから かなりにぎやかなことになるだろう~~

ご近所迷惑だよね・・・・・



だけど許して~~それが母サポのストレス解消の道なのだ~~。



でもすっかり寒くなってしまった今日この頃・・・・・

朝までは青空で輝いていたのにすっかりと。。。。

雲が増えてまいりました~~~~




夕方までもってほしいな。


コンサ 結果楽しみにしてるよん~~~



あ~~来週は 第二幕 飲み会 も予定されている。。。。。