真夜中の・・・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

突然だった・・・・・・。


おそろしいほど突然で 前触れもなく ヤツはやってきた。



一瞬左ふくらはぎに神経が集中したとき 



「うんぎゃ~~~~~叫びドクロ」 私は悲鳴をあげた。



夫は 「なんだ~~?」と飛び起きる。




激痛に必死にふくらはぎを右足で撫ぜつける私、





こむら返り野郎参上


よく足がつるとかいうけれど 私のこのこむらがえりは

太く固い脂肪が真っ二つに割れる。


それって肉離れでしょ~~~~~!?



夫が 「指先やってやるか?」と言ったけど それをいきなりやられたら

絶対肉離れになっちゃうから



「大丈夫 大丈夫~~」と言って必死に 肉を元通りに撫ぜる私

その間もものすごい激痛が襲いかかる。




戦いぬくこと五分間

戦い疲れた私はまた夢の中へ・・・・・



そして一時間後目が覚めた私を 今度は頭痛が襲う

だって・・・寝ていたのにあの痛みでのたうちまわれば 頭痛もするわさ。。。。

頭痛薬をのもうと 立ち上がると

左足にはあの・・・・地獄の激痛で傷ついた痛みが・・・・・・。



午前中まできっと痛いんだよね。。。。


まったく



こむら返り野郎 


突然来るんじゃない!!!