紫色の空 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

台風がまた 暴れまくっているようです。


今年は 本当に自然災害が多い・・・・。


明日は北海道にも近づくという。

とっても・・・・不気味な紫色の夕焼け・・・・・。




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_7726.jpg


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8680.jpg


台風が近づいてきているから とっても不気味な神秘的な空




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8828.jpg


バルコニーも怪しい紫のスポットライトがあたっているから

ここで 彼女のショーでも開こうかな~~




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1038.jpg


「え???私のショー???」 お茶子の悩殺ポーズも

この紫色の空の下だったら かなり怪しいかも~~~~




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4429.jpg


それにしても・・・・・怪しい空


妹の夫も東京は電車が止まって帰ってこられないって・・・・。

心配だわ・・・・・。



明日みんな無事に職場 学校にたどり着けますように~~


私は明日検査結果聞きに行かなきゃ~~