今日は~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

夜更かししてる~~

やっと息子が 自分の部屋に行ってくれたし~~


マツコと有田の なんとかこんとか やってる。。。

さてさて 夫と一緒の休み



う~~~~悲しい・・・・。



さっきテレビで オラウンターが上手にタオルを絞ってんの見て



「あちきさんより 絞るの上手い」と絶賛してた夫

にっくたらし~~わ~~


確かに私より うまいけどね。。。。

下手なんだよね ぞうきん洗ったりするのも・・・・・・

負けたって・・・・感じ・・・・・。



明日も夫は 早起きなんだろうな~~~

思いやられる貴重な連休~~~