真剣に考えてみる | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~


今日はひさしぶりにいっこしたの バス停で降りてお散歩しながら帰ってきた。



でも・・・アキレス腱は 地味にまたジクジクしてきた。

あんまりお天気がいいから・・・・



だけどいつも考える。

このバス停のちょうど間に我家へ続く道はある。

どっちから見ても・・・・まったく真ん中。。。。。

上のバス停が上すぎるから悪いんだと思う。

だからいつも時間を計ってみるけど・・・・そんなには変わらないかな・・・



若干下のバス停の方が近いけど  坂道登れなんだけど・・・・

家がたくさんあるし 川が流れているから 景色的には こっちの方がいいけど・・・


緩やかな坂道続きが辛かったりする。。。




下のバス停はずい分上まで連れていかれて・・・・

やっと家の前の道にたどり着くと さらに我家まで一本道奥まで歩く・・・・

なんだか果てしなく歩かされる気がして

景色もたいしたつまらない・・・・。



私はずっとここに越してから考えている。。。。

でも答えは見つからない・・・・。


「どっちの方がいいんだ???」



なんか これこそ ぼやきだわ・・・・

どうでもいいことだもんね・・・・ごめんなさい長々読ませてしまいまして・・・・



あ・・・そうそう・・・・川沿いのコスモスがキレイだったので




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3266.jpg


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2527.jpg



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_7314.jpg



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2001.jpg



 

コスモスか・・・・・秋ですの~~~ぉ・・・・・・。