順番逆だけど~~~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日は夜の出勤に備えて 母友とランチ~~



息子に学校行事の出入りを厳しく拒否されたから。。。。

仕方ないわ~~^





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5380.jpg



レギュラースープにしたけど 今度は絶対に トマトベースに挑戦しよ~~っと




それから我家で 高級ケーキーを食べて 楽しいひととき

写メ忘れちゃった~~



一人でしか食べられないから・・・・・一個 400円だなんて


私も出世したもんよね~~~



美味しくてほっぺの肉がまた 垂れ下がりました。。。。。