生意気野郎の特技 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

家族中をイライラさせる天才 生意気野郎様 はひさしぶりに下界へ出かけて行った。



山に住んでいる野郎様は 最近ではまった山に

ひきこもったままで

下界のことを何も知らずに暮らしている仙人のようになっているから



友達がみんな必死に勉強しているとも知らずに

ただ毎日毎日 韓国ドラマを見ている。



ジャージを脱いだ仲間たちはもう

お勉強モードに切り替わっていると教えてあげてるのに

仙人はゆったりときままに時を過ごしている、




そんな野郎様が 今日は下界へと下って行った。



その際の出来事



野郎様のボサボサの頭は お出かけモードに変わる時

大変な努力と感性で 素敵なヘアースタイルに変身するんだよ。



そして やっとヨコチン見える短パンを脱ぎすてて オデカケモード



野郎様 ファッション界で働いた方がいいかもね・・・・・。

そういうとこ 次女と同じで器用だわ。


たのんでもないことばっか一生懸命にやるんだわね。

きみは今 



勉強しかないはずではないのかな????



眉毛ほそすぎっしょ。




かっこばっかつけて~~~頭の中は・・・・・・。

って私の子ってことか~~~。




母にはセンスはないけれどね。