悩み | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

幸せな私にも大きな悩みがある



それは・・・・鼾  イビキ




猫アレルギーの私は 鼻の中が炎症を起こしてせまくはれあがてて

何度も痛い思いをして


手術をしても一瞬何十年ぶりの貫通は ほんと短い時間だけで

もう私の鼻の穴を空気がとおるのはムリだとあきらめた。



夫と二人 愛の鼾歌を奏でる毎日で

長女の彼氏にも 知られてしまったし



次女の友人たちにも聞かれたし・・・・・ほんと恥ずかしい




それにこの眠気でしょ・・・・・どこでもすぐに寝て 一瞬でもイビキをかくから




 恥ずかしくてたまったもんじゃない




なんでか私の鼾も子供たちの友人たちにも広まってね・・・・



恥ずかしいわ・・・・落ちこんじゃう



誰か~~~教えて~~~~鼾かかない人生を・・・・・・