雨降りそう | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

ムシムシ・・・・・・あつあつ・・・


青空の向こう側 正面の山が白くなってきたよ・・・・・



絶対 雨降る気がする・・・・・


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4829.jpg


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9915.jpg


この雲 上に向かってるけど 地震雲じゃないだろうね





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9909.jpg



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9586.jpg



入道雲ってやつが モコモコモコモコ



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1052.jpg

このピンクの線はなんだ・・・・・・?気持ち悪いね・・・・

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_6219.jpg


だんだん空が白くなってきました。



時計も 雨を表示中・・・・・


ここら辺土地の最先端の我家だからね・・・・・もうすぐ降ってくるよ



きっと鳴るわ 雷さま



息子の脳みそを刺激してください。

少し勉強するように・・・・・・・・・・



雨がくるまえの静寂が我家上空をつつんでいます・・・・・