鳥の胸スライスで | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

なんのために夫がこの ボソボソしてるお肉を買ってきたのか


それは半額だったから



夫は半額という言葉に非常に弱い・・・・・


焼き肉の時食べたけど セセリとは違ってやっぱ喉つまりする。



んで 我家の強い味方



圧力鍋さまにお願いしたら ボソボソ感はあるけれども

フライパンで焼くより数倍柔らかくて



冷凍していた大葉をちらして。。。。


(大葉は冷凍してはいけません。。。。ちらすというよりかたまりを置いた)

黒酢で味付けしたので


さっぱりといただけました。



大葉だけが残念だわ・・・来年は一本だけ大葉を植えよう~~





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8637.jpg



黒いかたまりは ワカメではなくて 大葉です・・・・・


あ~~失敗 緑色の新鮮なの飾ったらもっと 見た目美味しそうだったのにな~~