圧巻~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

CSテレビ見てたら AKBの カチューシャのPV


夫に

「立派な体をした子たちがたくさんで踊るんだよ」と教えてあげたら


体を起こして集中~~



あっちゃん 走る 走る



水着で踊る彼女たちに夫婦で感心しながら


息子の好きな たかみなちゃん や 可愛いあっちゃんや



そして何より夫お気に入りのともちんが アップになるたび



「おっ!!」と声を出す。



私もともちん 大好きなんだよね~

目が離せない可愛らしい小悪魔で~~~


絶対男だったら ともちん だな~~~

ともちん彼女だったら 毎瞬間 かわゆさに撃沈してるわ~



にしても 可愛い子ばっかだな~~

おばさんも最近ずい分 名前を覚えたよ~~



でもやっぱ ともちん おばさんは投票できないけど応援してるよ~