きのう | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

義弟がやっと少しづつ毎日回復をしてくれて


昨日はやっとICUの重症患者ベットから

出口に近いベットに移動した。



当時心配されていた 心臓を機械で動かしていたモニターも外れて

今 自分の心臓で生きている




ただやっぱり開腹手術はしなければいきないけれど

昨日義母と訪れたら



ニッコリ笑顔でいろいろ離してくれた。



「ありがとう」



「ごめんね」



そう何度も口にしながら・・・・・・・。



ただ元気にはなっているけど それをすべて受け入れられるわけではなくて

いつ急変するかはわからないけど



今はあの お茶目な笑顔を信じて



主治医 すたっふ

ありがとう 本当にありがとう



あとは 早く大丈夫なことろまでで回復してくれますように