いろんなことがあったし・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日はほんとに・・・・いろんなことがあった。


日曜日 相手と交錯した息子が朝起きれないとぬかすから

仕方ない学校休ませて仕事終わらせて病院へ~~




ついでにいたがるからみてもらった 膝のレントゲンにお医者がくぎ付けになって



「骨折の可能性がある」と言った。



「え?腰が痛いんですけど・・・

オスグットじゃないんですか?」



「明日MRI検査しよう。一番早い時間は~~」

お医者 石原軍団の裕次郎候補のような眼力



  なんか・・・悪い病気とか??不安になる



「じゃあ明日三時に。」お医者



「あ・・・学校・・・・」私



「そんな学校とか二の次だから」お医者怒りマーク




松葉つえを渡され 息子と困惑



「押すと痛くて 膝つくと痛い だけだけど・・・・・」




「とにかく明日の検査まで 松葉つえついて行動しなさい。」




「中体連が・・・・・」母



「骨折は間違いなくあきらめるしかないね」

と言いきられた・・・・・。



中体連・・・・もうすぐだけど・・・・・

この間の試合が有終の美って・・・・・母だって気持ちの準備ができてない・・・・



骨折・・・・・



骨折って・・・・・



てなことで今日息子は松葉づえで登校


かなりの注目を浴び  心配され 

先日の試合の活躍を絶賛され 惜しまれながら MRI検査に挑む・・・・・




なのになのに今さら・・・・・




「骨折大丈夫ですね。」




「え?」




「うん 大丈夫だよ。状態もいいし・・・・・」




ね?昨日の勢いと眼力はどこへ行ったのですか?

MRI代ってけっこう高いんだよね。



何より

松葉つえの存在ですっかり 骨折扱いをうけてる

本日のヒーローの立場は?



「昨日の亀裂は?」




「うん多分してたんだけど・・・・放置してる間で自然治癒って感じかな。」





中体連に出られる喜びは大きいが・・・・

複雑な・・・・・・



「ただ腰も強く打ってるし 膝も痛みはあるから一週間は安静にして

それからじょじょに 部活に参加していいよ」




あ・・・そうですか・・・・

昨日の帰りも 青天の霹靂だったけど

今日の帰りも また同じ気分



松葉づえとお別れ・・・・・よかった・・・うんよかったんだよ。

まだサッカー楽しめるからね。



とりあえず安静にして~~腰を治そう~~~



平成の裕次郎・・・・似 のあなた・・・・・

まだ私たちは腑に落ちないの・・・・・・


昨日のあなたは・・・・・石原軍団で

今日のあなたは  劇団ひまわり????



振りまわされた二日間でした・・・・・・・