またまた~~な午後 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

居心地のいいキッチンで 息子のDVDを見る。

なんて親ばかだけど・・・なんて幸せなんでしょう・・・・。


何度も言うけど 元チームメイトの父母様合作の思い出のDVD

それを見ながら料理をする・・・・

ついつい見逃し気味だけれど いいの~~~



今までそんな姿を見られると

「バカ親がまたあきもせず同じものをよく見るわ。」

呆れた母親に嫌味を言われてきたけど


「かあちゃんの韓国ドラマと同じくらい大事なものなのよ」


カチンときながら平静を装うカモフラージュももういらない、



今日は最後の大会のDVDを引越し荷物から探しだした。


U-12コンサ戦 それも息をのむ PK

(もうコンサと戦うこともないのね~~~)



うひょ~~~ぉ~~

ここでもうひと頑張り奇跡を起こせず 敗退

息子の悔し涙にまたホロリll



このころ一番輝いていたな~~息子は~~


さてさて今週末から中体連前の新しいリーグ戦が始まるのね。

あとほんと何回見られるかな。



夏休みとかめっちゃ家にいるんだ・・・・ウザ・・・・

あんなに生意気なのに家にいるのか・・・・・(汗)



息子が引退したら 母サポと高校サッカーなんか観戦に行こうかと

話してるけど・・・・・なんかその日は



私家に帰って泣くかも・・・・



dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

(また一瞬寝ていたわ。)



ほっけちゃんの煮つけでもするか・・・・