キッチン着手 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_0852.jpg


いよいよ大工さんが キッチンに取り掛かる~~


ごめんね・・・毎日来て・・・・・もう誰もいないだろうと思ったら まだ働いてくれていました。


大工さん それからNちゃんのおとうさん(サイディング担当) ありがとうです。



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1453.jpg


夫 リクエストの カウンターの天板

広すぎなんだと思うのさ・・・用意してくれていた方が よかったと・・・・

でもそんなこと言ったら 怒りだしたからさ・・・・

これ絶対広すぎ・・・・・ダイニングおいたら狭くなるし~~~

でもこれ以上言うと キレられるから・・・・我慢するわ。



今日は 夫が連れて行ってくれなかった。

もう今日はキッチン終わるって言ったのに 次の休みまで行かないって言うんだ。

「ガソリンかかるし そんなに変わってない」って


確かに 毎日来てたら 業者さんやNちゃんのおとうさんの手前恥ずかしいけど


楽しみで仕方がない~~ってローンは始まったばかり。。。。。



引越しも来週になったけど こっちが進んでないのは私がやらないからね。

さすがに慌てだしたけど・・・

今日(もう今日だし)はランチでしょ

土曜日日曜日は・・・・真剣にやらねばなんないけど


きっと息子の今年初の練習試合があるから~~~~

見たい 見たい 見たい


とうとう最後のカブスも始まるけど

全然練習してないし・・・・・息子自体もどうなんだか・・・・・・。


でも出かけて行ったらきっと 非難ごうごうだろうな~~