Aさん教育係 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

ショックだったな~~~


「今まで通り 申し訳ない…あちきさんの仕事の指導をしてください」

上司に言われた。



もう・・・教えたくないんだけど・・・・・・。


いいじゃん 

簡単な仕事させてたら 私の仕事をまかせんのほんとイヤなんだけど



「俺が責任もってチェックするから安心して~」



そう簡単にやめてもらうってことはできないのはわかってるけど~~

私がその矢面に立って

少し厳しく指導していいと言われたってさ・・・・・



私のキャラじゃないもん=====



だってもう 何回教えても 聞いてないっていうらしいじゃん


私は全部教えてるからね・・・・・。

周りはわかってくれてるけど 涼しい顔で「知りませんでした~」と言われる私の立場は????



もう絶対使えないんだもん

教えるだけ損じゃないか?私だけが大変な思いして・・・・・


教え甲斐がない人に 無駄な労力使いたくないもん(泣)



可哀そうだから 優しく接してるけど

彼女の仕事の確認したり私の仕事外のこともしてるのが腑に落ちないわ~~

そこは他パートさんの領域なんですけど?



Aさん担当者にされて 私 壊れそうだ・・・・・・。

みんな私に言いに来るし・・・・・直接言ってくれれ~~~~



被害妄想もあるのに

私が 当て豚 になればいいのかい ・・・・・・・・。


今日 きっと彼女は仕事できてないだろうな~

しばらくやらせてなかったから



明日は彼女とまた一緒に仕事をする


ビックリするのは 自分は仕事できてるって思ってるからさ~~(滝汗)


何十回も同じこと 言わなきゃなんないのか・・・・・・


あ~~~~~これが病気じゃなかったら・・・・・・・ドアホだから・・・・・・。

ありえないもん・・・・・・。



Aさんより 苦悩する あちきに 乞うご期待~~(大泣)