只今戻りました・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

具合悪い中 脳神経外科に



そしてMRIなのだ・・・・・。


検査技師のおっさんに 必死に訴える


「苦手なんです 怖いんです 血圧絶対上がるでしょう」


そう必死に話しかけてるのに おっさんったら「みなさん苦手でしょう~」そう一言言って

私の頭を固定して



「届きますか~?」とギャグを飛ばす私の声に反応せず

マジックテープで体を固定されて



「あ・・・・・」の声を残し

私を暗い穴ぐらに移動させた。




話を聞いてよ!!!



耳元で鳴る恐ろしい音

寝ようとしたって眠れない~~~~



もう~~~限界だよ~~何度もそうつぶやく



音が

『とるぞ とるぞ』と連呼している・・・・・



そして予想に反して短い時間だった 解放~~~

涙が出そうになった。



昔は20分くらいは言ってたけど

新しのはその三分の一



思いがけずにすぐ終わったよ~~~~


んでんで・・・・・・続く