財産を持ちすぎている男の悲劇 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

私の夫は 財産がたくさんある



それはガラクタだ・・・・人にはガラクタに思えても 夫にとってそれは

生活していく中ではとても大切な宝物



そのガラクタは夫が手を加えると便利グッズに早変わり

あら~~不思議~~


(その財産持ちも親と衝突の一つだったんだけど~~)


今回引越しするにあたり その財産も移動させることになった。

その財産の多さったら・・・それは宝物を扱う男も苦笑い


新居には物置きが一つ


しかし夫には足りないのだ{{{


だから物置きをもう一つ買うことになる。

二つもおいたら物置きで暮らす人のようになってしまうじゃないかい



部屋の中から春の陽気に誘われ

夫が物置きの片づけに飛び出して行った。



そんな夫を襲った 悲劇




ギックリ腰



宝物たちに裏切られたような夫だった。



今 彼に休まれると本当に困るんだわ・・・・・・


明日はどうか 復活あれ~~~~い!!