工事が始まったようだ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

今日 両親に家を見せた。



家の前に来ると 何かが違う・・・・・



「バルコニーの手すりがないよ」息子の指摘



雨漏りのするバルコニーも修復しないと・・・・外観もボロボロだけど

雪が溶けてからの作業になるので 時間がかかりそう~


女帝さまは


「いい家じゃない~」ご機嫌よく家の中を歩きまわる。


「しっかりしててさすが注文住宅は違うわ~~」



機嫌いいじゃん



であんまりここがよかったのか 嫌味が始まり 最後は一生懸命説明する息子に・・・・・。



この嫌味もあと少しの我慢だよ・・・・・



まぁ かあちゃんがうるさいから こうして家を持つ決心ができて

この家と出あったんだから 感謝しなくっちゃ~~



この家とは相性がいい感じがする。

一目ぼれだったから~きっと家も喜んでくれるだろう



そうそうこれもきっといいことの兆し

冬の日におとした妖精 悲しみ嘆く私にめりいがプレゼントしてくれた


しかし。。。。雪解けも進み始めた朝 

夫が職場に送ってくれる途中で 「あ~~~」と言って車を停めた。




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8429.jpg

救出~~~~あんた~~こんなところにいたのね~~(涙)





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8857.jpg


キレイに洗って めりいの妖精と 合体させよう~~~

なんか



いいことありそうってこぢつけたい気分です。



クロス貼り替えたらきっと 家は見違えるだろうな・・・・・

ローンとこれからおこるだろう生活苦は今は忘れて・・・・この幸せによっていたい



嫌味と早め夕飯の縛りから解放されるのは一カ月をきった~~