下見 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日は見積もりの下見に 業者さんが来てくれた。

大工さんも同行してくれて

(お二人さん 男前すぎ)



本当に時間かけて付き合ってくれて 心置きなくいろんな要望を慌てずに伝えられたし

私の子育ての師匠のご主人にお願いして

紹介してもらって 本当よかった~


あのまま不動産屋にお願いしてたらきっと言いたいことやりたいこと

資金不足で話せないことが一杯あった。


できるできない関係なくして よく耳を傾けてもらって

紹介という強みでムリしていただいてる気がするけど



これが全部叶ったら なんて素敵なことだろう~



私の城



来月の今日は引越し予定



ここにあのソファーおけたらなんて素敵なんだろう

そしたらカーテン ラグ


そしてキッチンの色までもがそれに合う色をほしがってしまう~~



夫は買えば~と

長女が買ってあげるって言ってくれたけど


ありがたいお言葉なんだけどけど


傷つくのが・・・・・不安なのだ。ペットを飼っているヤツがそんなこと言っちゃダメだけど



後はキッチンが入ってきてくれれば・・・・

やっぱ今現状のキッチンでは・・・・・やっぱひどいもんね~~


震災の影響もあるから静かに見守るだけ・・・・


なんかとうとう夢が現実に近づいてくる。。。。