同窓会 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

長女の同窓会が開かれた。


長女は幹事だったから 大変だったけど たくさん集まってよかったね~~


ママも見たかったな~~


8年後の自分への手紙に宝物の写真数枚



その中に・・・・




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-未設定


右から 長女 真ん中 長男 左 次女


そして右はじに何かを見つめるお茶子ねえさんが一人





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-未設定


落書きされてて・・・・可哀そうだわ~~(犯人は私です)


長女に当てた私の手紙もいい手紙でした~



なんだかんだいって飲み会に流れてるのね。

明日仕事だよ~~ん