てっぱん | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

終わっちゃった~~~おもしろかったのに~~


毎回見ると なんだか胸が熱くなる素敵なドラマだったな~~


この明るい展開にも 涙ホロリと落ちることもあったし

めずらしく胸を打ったドラマだった。


主役の美織ちゃんの活躍が楽しみだな~~

すっごく可愛い!!


どうか沢尻さんのようにはならないでね~~

エリカちゃんも大好きだったのよね私~~残念だわ


ホントいい番組だった~~



もう一回見直してまた泣こう~~~~



被災された方の中にもたくさん楽しみにしていた方たちもいたんだろう


そう思うとまた…泣けてきます。