とうとうやっちゃった・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日はなんだか疲れてしまって・・・・そうそうにダウンした。


とうとう契約もしたし・・・後は リフォームをどんだけ減らすことができるかってことで~~



ここまで来るのにいろんなことあったわ。

でももう後戻りはできないから これからしっかり頑張って行かないと・・・・


これから忙しくなるわ・・・・

手続きって本当に大変なのね~~~


担当さん イケメンだったのね~

そんな感じもしてたけど・・・・マジマジ正面から見て再確認


しかし私の目の下にはマスカラ染みで 真っ黒くろすけだったから

夫に


「なんで確認してよ~~~」(泣)みたいな。。。。

ま・・・私なんて所詮そんなもんだわ。



冬道を歩けない夫の手を引いて渡った横断歩道


手をにぎるなんて何年ぶりかしら・・・

あ・・・沖縄に沈婚旅行に行った飛行機の中で 高所と閉所でパニックになった私は

夫の手を必死に握りしめたっけ・・・・



これからは…こうして力を合わせ

そして私は我慢をせず・・・(夫は知らないけど)頑張っていきましょう



私たちの幸せになれるはずの未来に・・・・・


面倒なことは考えず・・・ここでの嫌味も もうすぐ解放 しっかりしなくちゃ・・・


去り際はきれいに行きたいね。