めりぃのプレゼント | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

今日 わざわざめりぃがプレゼントを持ってやってきた~


私は仕事中だったから少ししか会えなかったけど


めりぃは 来週から入院するから会えてうれしかったわ。



んでんで わざわざ持ってきてくれたプレゼント



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1087.jpg

  

筆入れ~~~~ぇぇ~~~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2055.jpg

メモ帳 使うのが もったいないぜ~~~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5383.jpg


次のお風呂で使ってみようかな~~


めっちゃ可愛いでしょう~~この驚いた顔



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3528.jpg


そして…そして…あの日 どこかで落とした短い間の付き合いだった 妖精が・・・・・


ビニールをかぶってまた・・・私の前に・・・ 感動のご対面





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4398.jpg


このめりぃの愛のお手紙に入っていたんだよ~


ファイティン  頑張るよ~~



ありがとう めりぃ~~ 退院したらすぐにランチ 行こうね~~~!!



その頃には 私も近所の山のふもとで生活してるはず!!



今日は 仮契約日です~~