それで…うれしかった? | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日なんかつかれてて 早く寝たんだけど 夫と息子が部屋に入ってきて

「今何時?」と聞いたら


「12時~」って言った。


寒いから部屋に行かないと息子が乱入して

川の字になって(もう川じゃないけど)眠りかけた時だった


階段をボーリングのたまが転がって来たような ものすごい足音に

三人でびっくりして目を開けた。



「ちょ・・・何?」



また寝室に長女が飛び込んできた。


そして電話を夫の耳にあてて 「おめでとう」って言ってって!!



何が何だか分からない夫


「今日 ダーリン誕生日だから~おめでとうって言ってやって~~」



夫もおめでとう~って言った。



今日はダーリン(彼氏)のお誕生日なんだってさ・・・・




それから完璧に眠りに入っていた私の耳にもあてたから


おめでとうって言った。


ダーリン恐縮して・・・

「もしかして起こしたんですか?」



「うん・・・階段をボーリングのたまが転がってきて・・・・・」



「すみません……。」



その後 息子の耳に

たぶんダーリンに なんでいい年して 親の部屋にいるってつっこまれてたけどね~




それからたまは上に上がって行って

今度はトイレに相次いで起きてきた ジジオにババコにまで 「おめでとう」を言わせたらしい



生れた日に 6人からおめでとう言われてうれしかったでしょ?



ってダーリンに言ったらしいけど

あまりのサプライズに恐縮したダーリンが気の毒だったな~^



ごめんね~~うちの天真爛漫っていうか……


うれしかったのかな?ダーリン・・・・・・・