なかなか~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

練習不足で期待していなかった フットサル



息子はきっとボロボロに失点するんだろうなって思ってたけど

そーでもなくて



一試合目は負けたけどそれでも点の取り合いで 一点差



ニ試合目は逆転して勝ったし~~



なかなか面白い試合だったよん~~



息子も川嶋までは遠いいけど ナイスキーもしてたし 楽しかった~~



残念なことに明日は暇になったけど~~勉強してもらいましょう~~

これから


ジジオのお祝いっす~~



長女が 最近よくやってくれるから助かります~~~