家庭仕分け | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

れんほう議員を連れてきて~~

そして我家の一番の仕分け対象は  夫の存在だって ズバリ気持ちよく切ってくれ~~~



今日の夕飯は子供たちが ジジオ退職のためごちそうしてくれた

ジジオの好きな



かつやのかつ丼



安上がりだね~~じじ~~



しかし・・・うちの夫はなぜか かつやに恨みがあるのか知らないが

かつや否定派でいつも簡単に注文が決まらず

それでもブツブツ言いながらも 注文を決めた。


「エビフライ丼」


んで・・・戻ってきて 配ったら


「何よこれ~俺こんなもん頼んでないぞ」 目が血走っている。


「え?エビフライ丼でしょ?」



「誰がそんなこと言った?エビフライ弁当だぞ!!」完璧に目が座って来た。




「あ…ごめん・・・・」素直に謝ってみる・・・・が・・・・

うちの夫は食べ物のことになると…目を三角にして人が変わったようになる



ほんと不思議だと思うわ。



それを二女がなだめると今度は二女にあたりはじめた。


二女が非難したあと 今度は長女とやり始めた。



ここで私が切れたらきっと・・・・とんでもないことに発展しそうで必死にこらえる。



そのうち長女も非難していき

塾に行った息子もいないし 静けさの中二人っきりの時間



向こうの家ニ行ったら おまえのそういうあさましくて軽蔑にあたいするとこ

絶対に許さない。今まで我慢していた

おまえへのたまりきった怒りは もう親の目や耳を気にせずに存分に発揮できると思うと



本当にその日が待ち遠しいの~~。

今までずい分我慢してきたけど・・・・・絶対許さない。



あのでかい潰れた顔を 思いっきりぶん殴ってやるんだ。



私・・・・きっと幸せになります。

もう我慢すること一つもないんだって~~もっともっとわがままに生きてやるわ。




丼と弁当を間違えたハナクソのような出来事に

そこまで発狂できるなら・・・・・私もうけてたつわ・・・・・・



あ~~楽しみ~~楽しみ~~~

今まで我慢を重ねてきたこの男に対しての怒りが 吹き出す時

きっと違う私が誕生するはず



誰も見たことのない・・…はじけた私・・・・・・・。




もうすぐ解放されるのね~~~~~もう少しの辛抱よ・・・・・・


(ちょっと怖いぞ~~私)