何度みても~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

こんな ナイスな試合は ひさしぶりだよね~~それも勝ったんだから~~


なんで今回 録画しなかったのか悔やまれるな~~

ニュースで伝えるには 内容が薄すぎて~~


ほんとによかった~~

みんなよく走って 最後まであきらめない 感動までしたよ



長谷部と香川の ケガが心配だな~~


守護神いい顔は最高だったし



今ちゃん頑張ってたよね~~札幌の選手だったんだよ~~~ってね~~



眠たいm眠たいm  今日は早く寝ようっと~~