こんにちは。 メンバーの皆様にお伝えしなければならないことがあります。

 

英会話教室をはじめる前から、三人目の子供が幼稚園を卒園して小学校に入ったタイミングで、ずっとフルタイムの仕事に復帰をしたいと思っておりました。

 

今年ついに、めでたく小学校入学となったのですが、コロナの件で子供の学校が休校になったり、良い求人募集がなかったりと、のびのびになっておりました。

そんな中、たまたま英語力を生かせる事務のお仕事が急遽決まり、

10月よりお仕事を開始することになりました。 

 

毎週来ていただいていたメンバーの皆様には

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後は、決まった曜日で開催することは難しい状況となりますが、空いた時間で

レッスンやイベントが開催できるように努めさせていただきたいと思います。

 

皆様の暖かいお心でご理解、ご協力いただければ幸いです。 <(_ _)>

 

A Piece Of Cake 英会話