発信音が鳴る度「出ないで!」と暗示しながら電話をしていた最弱営業マンが非道徳営業を学びアポ率、成約率40%を叩き出したスクリプト

発信音が鳴る度「出ないで!」と暗示しながら電話をしていた最弱営業マンが非道徳営業を学びアポ率、成約率40%を叩き出したスクリプト

電話を掛けるのが恐怖、
人と話すのが恐怖、
ガチャ切りされるのが恐怖
だった僕が非道徳電話営業術で
アポ率、成約率40%を超える

非道徳電話営業マンになった方法

Amebaでブログを始めよう!

ルルルル、プルルルル、
(心臓:バクバクバク)
ただいま電話に出る事が出来ません
後ほどお掛け直し下さい。

テレアポを始めて3ヶ月
電話営業が仕事なのにも関わらず
お客様が電話に出ない事に
「よかったぁ。。。」
ホッとしてしまう程
電話営業が怖かった私が

たった3ヶ月
テレアポでアポ率44.45%
驚愕的な数字を叩き出した
会社のスクリプトに逆らう非道徳な電話営業テクニック




んにちは
ケンタです。

私は心の底から電話営業が
嫌いでした。
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なぜかというと
電話を営業を始めて1度は
こういった経験ありませんか?

================

私「もしもし、私〇〇会社の〇〇と申します。
この度弊社ではこういったサービスが始まりましたので
ご連絡させて頂きました。」

お客様「興味ないです。ガチャッ、ツーツーツー

お客様「大丈夫です。ガチャッ、ツーツーツー

お客様「こんな時に電話かけてくんなっ!
======================

何度かけても
冷たい対応、時には
電話を掛けただけなのに
怒鳴られたり

電話営業を始めて
たった1週間で

「心がパキっとポッキーを折るかのように
へし折れてしまいました。」


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でも一度入社した以上
すぐにはやめれないし

会社からはノルマを出され
1日に100~200くらいあるお客様のリストに

「電話を掛けろ」と言われましたが
一回、一回の電話をかける度
プルルルル、プルルルルと
発信音がなると同時に心臓のバクバク
怒られるのではないかという

恐怖心から
電話をするのが嫌で嫌で
溜まらなくなりました。

毎日朝起きて
自然と「はぁ~。。。」と溜息が出るのが
気がつかない内に癖になっていました。

そして
電車に揺られながら
会社の最寄り駅に近づくたび
心臓がバクバクなり
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このまま会社に行かず
「辞めようかな」と脳裏に
考えが過ぎるものの渋々会社に行きました。

「そんなに嫌だった辞めればいいのに。」
とあなたの中で疑問に残ると思いますが
私にはやめれない理由がありました。

私は
元々高学歴でもなく
勉強や学校が嫌いで
高校夜間学校で地元の中で
かなりの底辺高を卒業しており

高校側から企業も
月給12万円というかなり手取りが低いところばかりで

「こんなところにからのスタートなんて絶対嫌だ!」
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わがままを言っており
今まで勉強をしてこなかった自分が悪いのに


自分で探してやる!と
探す宛もないまま卒業してしまい。

世間様から言われる
”ニート”を1年やっていました。

そんなニートをしていたのにも関わらず
母親は毎日、朝・昼・夜と毎日食事を作ってくれ
自分が仕事をしていない事について
何も責めてくるような事は
言ってきませんでした。

ただ自分の中では
その母親の優しさが毎日
夜になると心が痛み

「自分が今どんなに情けない状態なんだろう?」
ダウンロード (2)

と心の中で考えるも
考えるのが怖くなり
考えるのを辞めて

母親の優しさに甘えて
毎日、パソコンに向かって
くだらない事を検索してたり
求人広告を見たり
アニメを見てたり

普通なら周りは仕事をしている中
自分は自分のしたい事だけをして
母親に甘え、ダラダラと時間を過ごしていました。

そんなニートをしながら
求人広告を見ている時に
社員雇用あり、手取り20万+歩合制の
お仕事が目に留まり詳細を見ると

仕事内容がコールセンター
服装、髪形、自由!!

という文字にを見て

「手取りも高いし電話するだけでいいなら
最高じゃん!!」

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とそのころは
電話営業の難しさなどは
全く知らずかなり魅力的に感じていました。

ただ
1年もニートをやっていた代償なのか
これから毎日朝早く起きて
満員電車に揺られて
疲れ切った表情のサラリーマンと
一緒に通勤をするのか......

とそんな事を言ってられない状況なのに
少し迷いはしたものの
応募して面接をやって頂く事が決定しました。

それを母親に報告したら
今までニートをしていた事を
全く責めて来なかった上に
満面の笑み

「頑張りなさい(^^」

と言われ
今までこんなに苦労を掛けてきたのに
何も責めず、まだ受かってもないのに
応援をしくれて

なぜか
今まで一切責めずに
暖かく見守ってくれた事に感謝しながら

自分の頬には
大粒の涙が溢れていました。
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「なに泣いてんのよ(笑)」と言われ

「今までごめん」と謝り

面接前日に心の中で
絶対受かって絶対3年は続けるぞ!

とテンションが上がり
面接に行き数日が経つと会社から電話来て
「採用」と言われ受かり

母親に報告をして
「これからだからね!!」
嬉しそうに言う母の顔を見て
入社したのが今の会社です。

なので
会社の前で
「やめようかな」と迷いつつも

「ここで辞めたら一生負け犬!!」
自分に言い聞かせ、
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会社に行き
電話を毎日100~200件かけて
毎日メンタルをズタズタにされながら
仕事をしていたのですが

ある日上司に
「そろそろノルマを達成しろ。」と言われ

今の現状では
アポイントどころか会話もできていない状態で
あの時の僕はどうすれいいのか?

電話を掛けるのは怖いし
話を聞いてくれないし
例え、少し話せたとしても
どんな説明をすればいいのか?

上司に聞く者の
数を熟せば分かってくるとしか言われず
焦りながらも契約が取れない日々が
どんどん過ぎていき

ノルマが近づいて来て
どんどん電話をするのが怖くなり
焦って会話中に連発で噛んでしまい。

「どうしよう。。。。」

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ひたすら焦りましたが
このままではダメだと
思いひたすら本を買って読んで
次の日、電話で試して

の繰り返しをしていくごとに
とある1冊の本に

「印象を残す事が何よりも1番大切です。」

と書いてあり
印象を残すには
まず商品の説明からいち早く脱線することと
世間話を出来るだけ長く話し仲良くなってから

お客様から信用を貰い
アポイントをの話をしないと
お客様は話すら聞いてくれないと
記載されていたのです。

さらに驚くべきは
敬語をずっと使うのは辞めましょう!
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※あくまでもBtoCです(企業⇒個人)

と記載されており
世間話で会話が盛り上がってきた際に

敬語を少しづつ崩すことによって
より話安くなり会話が弾むのです。
※ただ友達に使うタメ語ではなく
例えば:左様でございますね⇒そうなんですね!」


と記載されており
今までの本で見てきた情報と
会話のテンプレート、どのタイミングで
敬語からタメ語に変えていくのか?

睡眠時間を削り
毎日3,4時間しか寝ずに
電話のトークを作り上げ
試して試して試して.........
ダウンロード (3)

自分なりのトークを考え
少しづつお客様と会話が出来るようになり
「長いお話に付き合ってくれてありがとうね!」

とよくお客様から言われる事が増えていき
次第にアポ数も0件から
3件、5件8件
徐々に上がり始め
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上司に言われた
ノルマ5件を余裕にクリアすることが出来ました!

そしてそこから次第に
お客様と電話をする事が楽しくなり
必然と契約数も伸びていき

月末に発表される
契約率ではわずか半年で
アポ率44.45%と会社が設立して以来
類を見ない以上な数字を叩き出し

全店舗1位を取りました。

そして後日、
社長から呼び出しがかかり
社長室に伺うと

全社員に対して電話営業を
「教えてくれないか?」
と言われ

すぐに二つ返事で
「はい!かしこまりました!」
と承諾しました。

そしていきなり
立場も昇格し、社員の方々に
電話のやり方を教えた末に
今までのアポ率が3倍以上にも膨れ上がりました。
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さらに電話営業部門全体の
売り上げが大幅に上がると同時に

この非道徳電話営業テクニック
出来上がりました。
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そして今回
過去の私と同様に辛い思いをしている方を救いたいと
思いこのブログを書かせて頂いております。

あなたはこんな思いをしていませんか?

~~~~~~~~~~~
・電話を掛ける度に心臓がバクバクしてる方

・電話を掛けても「興味ないです」と言われ続けている方

・ノルマを1度も達成したことがない方

・電話を掛けるのが怖くなってしまった方

・クロージングがで躓く方

・説明したい事が上手く話せていない方

・お客様から怒鳴られた事がトラウマになってしまっている方

・電話営業を楽しめていない方

~~~~~~~~~~~~~~~

上記に当てはまったに
1つ以上当てはまった方がいれば
この私が死ぬ気で作り上げてきたテクニックを
是非使って欲しいのです。

私は上記全てを経験しています。
本当辛いですよね?

毎日上司から
ノルマに対して責められ
電話のテクニックを詳しく教えてくれず
電話を掛ける度心臓がバクバクして
「不安」が付きまとい

気がつかない内に根付いてしまった
「トラウマ」

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本当に辛かったですよね?
私はその苦悩を知っているから
あなたに本当の電話営業の楽しさを知って頂きたいです。

そして上記の悩みから
こうなったらうれしくないですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~

・電話をかける際、全く緊張せずに電話をすることが出来る。

・契約までスムーズに会話ができるようになる。

・お客様から常に感謝され続ける。

・自分が話す時にお客様がしっかり話を聞いてくれる体制になっている。

・クロージングまでの会話作りが楽しくなってくる。

・クロージングの成功率が格段に上がる。

・電話の最中に何を話せばいいのか迷う事がなくなる。

・自分と同じ部署に同僚、仲間から褒めちぎられる。

・怒鳴られても5分後には感謝されている冷静な対応。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上の全てを
1枚のファイルレポートにまとめて
合計50ページ以上に及ぶ内容を作らさせて頂きました。
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そして、私が睡眠時間を削り
さらに、会社の社員の人達
およそ70名以上のもの人間の
アポ率を5倍まで上げた


どんなアポ取りにも使え
クロージングにも使える
非道徳電話営業テクニックを




今回..................






なんと!!!!!







無料で20名様限定でプレゼントさせて頂きます。
ダウンロード


なぜ20名様限定なのかというと
今回のプレゼントを受け取って頂いた方には
私からプレゼントのみならず

お悩み相談、電話営業テクニックを
どんどんお伝えしていきます。
その中で限定を付けずに
100、200名様がプレゼントを

受け取ってしまった場合には
私も人間です。

手は2つしかなく
脚も2つ
頭も1です。

なので20名様が
真剣に、お悩み相談、電話営業テクニックを
お伝え出来る限界だと判断して
今回は20名様限定とさせて頂きます。


さらにあなたが電話営業をしている中で
悩まれている事を
プレゼントを受け取る時の

フォームにご記入下さい。
お悩みに対して私からアドバイスと
相談も受けたわっていますので
些細な事でもいいです。

お気軽にご入力下さい。

そして
非道徳電話営業テクニックの
受け取り方法なのですが

ステップ①
下記のURLをクリックしてください。

こちらから
↓  ↓  ↓
【非道徳電話営業テクニック】
ステップ②
フォームURLをクリックした際に
まずメールアドレス(捨てアドでも構いません)を
ご記入下さい。

ご記入頂いたメールアドレス宛に
【非道徳電話営業テクニック】を送らせて頂きます。

そして
お悩みがあればご記入下さい(任意)


ステップ③
ご記入頂いたメールアドレスの
中身をご確認の上メールの案内に
従ってダウンロード下さい。

たった③ステップだけです。

そして今回登録して頂いた
メールアドレスに対して
毎日メールマガジンで
電話営業の細かなテクニックなどを
配信させて頂きます。

※今回登録をすることによって
迷惑メールや個人情報の漏えいに関しては
一切ありません。

私が責任を持って管理させて頂きますので
ご安心ください。

万が一、本当に、私のメールマガジンに登録をして
迷惑メールが来た際には
内容を私のメールアドレスに送ってください。

すぐに解除、もしくは迷惑料をお支払させて頂きます。

以上が【非道徳電話営業テクニック】の
受け取り方となります。

長くなってしまいましたが
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

ケンタ

【非道徳電話営業テクニック】

追伸:

私は今までの人生で何も結果を
残せず、一生懸命に生きた事なかったです。

その結果
ブログにも書いてあるように
1年のニートを生活を送る事になったのです。

そこから安易な考えで
電話営業を始めて沢山の苦悩、葛藤と
戦ってきました。

さらに母親に
迷惑をばかりをかけてきた人生の中
唯一本気で、死ぬ気で、睡眠時間を削り
一生懸命に作りあげてきた
汗、血、涙の結晶です。

なので
この【非道徳電話テクニック】
本当に電話営業に関して悩まれている方にしか
お渡ししたくないのです。

もし今回のレポートを
安易な考えでテクニックだけ抜きとろうとか
考えている方にはお渡ししたくない、内容です。

なので上記のようなお考えの方は
今すぐ右上の×ボタンをクリックして
このページを閉じてください。

逆に本当にこの
【非道徳電話営業テクニック】の力に
頼りたいという方は
私も全力でサポートさせて頂きます。

ただ一つだけお約束して頂きたい事がございます。

このテクニックは
あまりにも協力するが故に
悪用してしまおうとすれば
簡単に悪用出来てしまうのです。

なので
このレポートを読んでも
絶対悪用しない事を
私に誓って下さい。

誓って頂ければこちらの
非道徳電話営業テクニックを
ダウンロード下さい。

【非道徳電話営業テクニック】

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございます。

ケンタ