お外はすっかり冬雪
北海道出身な私は
寒さには強いでしょ?
とよく言われます雪の結晶

ガーン

こちらの冬、

苦手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

底冷えするというか、、
北海道は家の中が暖房がんがんドンッなので
真冬でもTシャツ、短パンお願い
こっちはもこもこしたものを
身に纏っていないと震えていますゲッソリ

とは言っても私こちらに来て
早10年以上。
早よ慣れろ、ですねニヒヒ

でも冬の寒い中の布団の中が大好きデレデレ
北海道でこれは味わえませんウシシ


そんな寒い中、結婚式に列席するため
先日熱海へ行って参りました。

パワースポットと言われる
来宮神社へ行きましたが、
こちらの"大楠"
とっても神秘的な場所でしたキラキラ




と、前置きが長くなりましたが…。。。


いよいよ4年生以下の生徒さんが
出るコンクールまで残すこと
あと半月ちょっととなりました!!!!
大分仕上がってきてはいますが、
まだまだやることがありますアセアセ


生徒さんの可能性を信じて
持っている力、プラス成長する力を
最大限に活かしてあげたいので、
教えたいことは一つ残らず伝えたい
と思って日々レッスンを行っています。


そのためには私も日々研究を
重ねていかないとですねお願い!!


このような時期になると
変に熱くなってしまいますが滝汗
生徒さんと一緒に音楽を創り上げていく中で
お互い望む音に近づいていくその瞬間が
講師を楽しく続けられる理由
の一つでもありますラブラブ


あと少しの期間、
楽しみながら目標に近づけるように
一緒に頑張って行きたいと思いますキラキラ真顔



生徒募集についてはこちら下差し


をご覧ください流れ星流れ星