あれから5年 | 17歳 性腺外胚細胞腫瘍 縦隔原発(絨毛がん)と闘った息子と残された家族の日々★

17歳 性腺外胚細胞腫瘍 縦隔原発(絨毛がん)と闘った息子と残された家族の日々★

17歳の息子が性腺外胚細胞腫瘍 縦隔原発(絨毛がん)と診断されました。2016年6月より抗癌剤治療を開始。16クールもの抗癌剤治療と、新薬による治験にも参加しましたが、2017年9月9日天国へと旅立ちました。

だいぶ、ブログを放置して

おりました🙏心配してコメントや

メッセージをくてた皆様、本当に

ありがとうございます。


康平を失ってから、5年の

月日が流れました。今でも

闘病中の記憶がフラッシュバッグし、

涙が溢れ…何も手につかない日も

ありますが、一歩一歩前に

進んでおります。


この5年の間、娘は大学を

無事に卒業し、今は元気に

県内で働いています。

去年4月には、実母が脳出血

で急死。寂しさが募る中、

今の心の支えは、この子達です。


縁あって、この子達の
里親になりました。
今は仕事を辞め、趣味の
ハンドメイド犬服の販売を
しながら、新たな出会いの中で、
今を生きています。

【コメントやメッセージを
くださった皆様へ…】
私は元気です。心配してくださり、
ありがとうございます。
これからも、頑張った康平の
笑顔を胸に、一歩一歩前に進んで
行きたいと思います。これからも
温かく見守って頂けますよう、
よろしくお願いします🙇