ミュージックバトン♪ | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

ブログもサクサク動かないし・・

息抜きということで、皆さんも回ってきたかと思いますが

ミュージックバトンでございます。

はるかさん!ありがとうございます(*^_^*)


Q①:コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

すいません、わかりません。。

アジカンの曲が何曲か入っています。


Q②:今聴いてる曲

ノラ・ジョーンズ
フィールズ・ライク・ホーム (CCCD)

ノラ・ジョーンズです。

映画「東京タワー」 ドラマ「離婚弁護士」とかで使われていました。

落ち着きます。。


「これを聞けば・・さわぐ友人達を静めることができるかも・・・( ̄ー ̄)」


と、いうわけで式が始まる前に流していようかと思ってます。


Q③:最後に買ったCD

Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
四次元 Four Dimensions

なんか桜井さんの声を聞いてると

懐かし~い気持ちになるんですよ

高校生の頃から好きなんで

色々と思い出すんでしょうねぇ~



Q④:よく聴く、また特別な思い入れのある5曲

BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
スノースマイル

モリゾがバンプ好きで良くカラオケで歌ってたんですよ。

まだ付き合っていない頃だったんですが

彼が歌うこの曲にほれまして。歌詞カードを仕入れて

私も歌えるよう練習していました。



アメブロの調子が悪い!!


色々書きたいんですが

今日はここまで!!


他にお気に入りの曲は

アメージング・グレース

他はミスチル、アジカン、ボニーピンク、林檎ちゃんとか・・

ミッシェル・ガン・エレファント

あと、ビヨンセの身体とか・・・


色々好きです(*^_^*)