お引摺り着てみたよ | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

着物

先週なんですけど、着物の試着に行ってきました。


着物の試着ってオーガンを着たとき同様に

服の上から着るんですよ。

着替えも楽ですね。


マシンガントークの担当のおばちゃんには圧倒されっぱなし

着物の着付けの時も話はノンストップでした。。


前回紹介した、オーガンジーの華やかな色を両親は結構気に入っていましたが

キュートな子には明るくフワフワした感じがいいかもしれないんですけど

私の顔には微妙な気がしまして、黒着てみました。。


9月なのに黒です!!ハウスなのに黒の引き摺りです!!

暑苦しいかもしれないなぁ~コリャ


黒のお引摺りはいいですね。

もし、コイツを着ることになったら髪形は洋髪にします。


着物って素敵ですね~日本の心じゃ!