会場へは頻繁に足を運ぶベし!! | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

iriguti


会場での打ち合わせって思った以上に少ないですね。

頻繁に行くものなのかなぁ~と思っていたんですが、下手すりゃ4回ぐらいでいいみたい。


それじゃ~なんか悲しいので、口実を作っては遊びに行っています。


たいていは土日に行くので、式が入っていることが多いんですが

その合間にお邪魔にならないように遊びに行きます。


で、会場もついでに見せてもらう~


結構勉強になるんですよ、ウェルカムボードとか、お外の装飾とか

人を見るのが一番わかりやすいし♪


で、この前披露宴会場を見せてもらったときのこと

新事実が明らかに・・


うちの会場には10名用のテーブルがあった・・・

これ知らなかったんですよ・・・今までMAX7名のテーブルしか聞いていなかったので・・


プランナーも言い忘れがあったり、聞かれないと言わなかったりってことが多いようなんで

コマめに質問は基本のようです!


***追記****

当たり前だとは思いますが・・・

会場に行く時にはプランナーに都合のいい時間を聞いたほうがいいですよ♪