ドレス決めました! | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

4月末にドレスの再びドレスの試着をしてまいりました。。

新しく、2着ほど着てみたんですが、やはり前回着たドレスがいいなぁ~と



私の心の中では


ドレスミニ2


↑これがほぼ当確!!!


前回は9号サイズだったので、今回は7号サイズを試着

「これは私のタメのドレスだわ~(  ̄ー ̄)」

って思うぐらい、しっくりくるんです!!

自分で言うのもなんですが、着こなしバッチリ♪


でもね、しっくりしすぎて・・・・





なんか、飽きた (;・∀・)


あとね・・・これ着ると・・




ケンカ強そう。。


私の体型と顔に問題があるようで・・・



で、今回は着るつもりは無かったんですけど

スタッフの方が「前回着たヤツが良かったんで、もう一度着てみます??」って


↓コイツを出してきました。


ドレスミニ1


あぽきち「これ、彼と母と周りの人から評判が良かったんですよ。」


ここで言う、「周りの人」とはアメブロのコメントからです。


スタッフ「まぁ!お母様と彼氏さんが賛成されたんなら、コレですね

着る本人は、ドレスの1部分しか見ないんですよ、でも他の方は全体で見るんです。」

確かに私は胸元しかみないな・・


2度着てみて、1回目はインパクトで選んでまして。


2度目着たときは教会の中の自分を想像しておりました・・


どうしよう・・



でも、彼も母も アメブロのコメント見てもこっちのほうが評価良かったし・・・



・・・・・・・




コレ・・繰上げ当選!!ヽ(^∀^ )ノ

周りの人にかなり左右された気がしましたが、今では超お気に入りです!!


皆様のおかげでドレス決定です!!