この式場の欠点
それは・・場所です・・
周りは田舎、駅からは遠いから
私はどうやって行けばいいのよ(T_T)
と思っていたら。
「最寄の駅までお迎えに伺います(*^_^*)」
あ、ありがとうございます・・
で、Oちゃんに簡単な式の希望を聞かれました。
「人前式にしますか?キリスト教式にしますか?」
さぁ~どっち??モリゾ??
「花を集めて欲しいそうなので、人前式ですね。」
以前にも書きましたが、人前式で花をゲストに持ってもらい
新郎がそれを集めてブーケにするってヤツを希望してたんですけど
本人が恥ずかしいからイヤだと言ってたんですけど・・
やってくれそうです(*^_^*)
今は人前式とキリスト教式は半々らしいですね。
私はどちらでもいいと思ってたんですけど、モリゾは「キリスト教じゃないから」ってキリスト教式は反対してたんですよ。
ゼクシィDVDを見て、一度はひるんだ彼ですが、覚悟は決まったようで・・
父と一緒にバージンロードを歩くのはやりますから!私!!
神父さんがいないだけで、いいとこ取りだと思いません?人前式!
式場によっては、人前式だと教会の使用料が半額だったりするのでよりいいですな!
うちは同額ですけど。
あ、ちなみに前金払ってきました。
10万円ナリ♪
前金はカード支払い可能なんで、カードでお支払い。
式の金額はカード支払い無理だそうです(T_T)
今、キャッシングだけでもポイントがつくカードってあるらしいですね。
ちと調べてみようかな。