こんなドレスが着たいです。 | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

憧れの白いドレス~~
もう、本を見ているだけでウットリです。

たぶん、私にはフリフリなかわいいタイプのデザインは似合わない・・

あぽきちの特徴は
男顔でスレンダー(というよりも、薄い・・(T_T))
のワリには丸顔・・おかげで余計に体の薄さが目立つ
身長は162センチ(これ平均ぐらいかな??)

要するにマッチ棒体型
凹凸のある体がうらやましいっす。。
最近、お腹がかなり出てきましたけど・・

と、いうことは・・マーメイドラインも似合わない・・・
どうすりゃいいんだ??こりゃ??
補正下着は絶対必要です。。
一体パット何枚入れるんでしょうか・・

まだ試着には行っていないんですが
ワンショルダーがいいなぁ~なんて思ってます。

ワンショルダー!ワンショルダ~~っ!!
ってそれしか考えていなかったんですが
写真のフリルのストラップに惚れました(*^_^*)
はやく試着行きたいよぉ~