お色直しはどうすっか? | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

ドレスを選ばないと・・

ドレスを選らばないとぉぉぉぉ!!!


ドレスショップの人に言われたんですよね

「人気のドレスはゴールデンウィーク中に決まる可能性高いですよ。。」って

そうだよね~休み中に都内に来て決める人多いだろうねぇ~


あぽきちはドレスをいろいろ見すぎて思考能力が低下中なんで・・

いったい何を着たらよいのやら・・


でも、今ふと思いました・・ウェディングドレスより大切なもの・・・


お色直しどうすっか???


ウェディングドレスは色が白なんで、会場がどんな装飾であろうと

合うんだけど、お色直しの服の色によって会場の装飾が変るって

プランナーに言われたことを思い出しました。。


ハイ、お色直しのことなんて全然考えてなかった・・


黒引きは前撮りするとしたら着たいんで、披露宴の時はオーガンジー打ちかけ

考えてます。


誰か!オーガンジー打ちかけを着たことある人!!もしくは着たのを見たことある人!!ご一報を・・