またまたご無沙汰しちゃってすみません汗


本日は 6/3(日)~6/10(日) まで開催している“自然派生活を楽しむ体験教室”のお知らせをしたいと思います♪


6/3(日)  廃材とアイアンを使った2連フック 

  盛況に開催されました。


6/5(火)  オリジナルトールペイント

  盛況に開催されました。


6/7(木)  収穫したハーブを使ってハーブティ&ハーブソース

  開催予定です♪

  バジルを使ったソース絶品ですよ音符


6/9(土)  天然材料の漆喰を塗って鉢を作ろう♪

  科学材料の漆喰ではなく 天然材料の漆喰を使って作ります音符


6/10(日)  果物・野菜を使った身体に美味しい天然ジュースを作ろう♪

  なかなか飲みにくい果物&野菜ジュースを牛乳とヨーグルトを入れて飲みやすいジュースを作ります音符

  一緒に味わうレモンの手作りシフォンもお楽しみに‥‥



本日は‥‥6/9(土)に開催予定の漆喰を塗って作る鉢をご紹介しますLOVE


ゆぅのブログ

ホームセンターに売っている素焼きの鉢にシーラーを塗ります‥‥

それから天然材料で出来ている漆喰を左官コテを使いながら塗り重ねていくと‥‥


ゆぅのブログ


こんな感じに仕上がります♪

貝がらやモザイクタイルを上から押し付けて飾り付けると‥‥

こんな感じのオリジナル鉢に変身キラキラ


とっても簡単に出来ますのでお近くの方は是非ご参加下さいハート


ご予約はお電話にて受付しております♪


フリーダイヤル 0120-790-834


APOA(アポア)  http://apoa.jp