あぽろのあんてな☆ -3ページ目

あぽろのあんてな☆

自分のためのメモ代わりに
感じたことを綴ります。
アチラなことや日常もチラホラ。

思考が現実になるスピードが速すぐるっ!!


良いことも悪いこともすぐ現実になるぞ・・


体調が優れなくて今日は病院に行ってきた

結果はなんでもなかったんだけれども。


そう言えば病院に行きたいと思ったのは自分だった・・

HbA1cの値が知りたかったのだ(HbA1cの値は分からず・・トホホ)


とにかく賢く選択しなければっあせる