いやー、ホント難しいことは分からんよ、あたしにはw
歴史の背景とかね、そこに隠された謎とかさ。
んでもね、ちゃんとたどり着く。
真実に(私の真実ね)ちゃんとたどり着くんだよね
考えなくてもさw
『お前は考えなくてもよろしい、ぐるぐるするからな。』
ガーン・・・( ̄□ ̄;) たしかにねw
みんな言うんだよね、お前がOKと思ったら
それでいいよって。
んで、大滝神社に行ってきた
ご配慮も頂いてw満足満足。
さて、職場の滞ってる流れを促す作業をしようかね。
ワクワクドキドキは原動力。
後は待ってるみんなのスイッチを入れるぞーー!!