あぽろのあんてな☆ -2ページ目

あぽろのあんてな☆

自分のためのメモ代わりに
感じたことを綴ります。
アチラなことや日常もチラホラ。

いやー、ホント難しいことは分からんよ、あたしにはw


歴史の背景とかね、そこに隠された謎とかさ。


んでもね、ちゃんとたどり着く。

真実に(私の真実ね)ちゃんとたどり着くんだよね

考えなくてもさw


『お前は考えなくてもよろしい、ぐるぐるするからな。』

ガーン・・・( ̄□ ̄;) たしかにねw


みんな言うんだよね、お前がOKと思ったら

それでいいよって。


んで、大滝神社に行ってきた

ご配慮も頂いてw満足満足。


さて、職場の滞ってる流れを促す作業をしようかね。



ワクワクドキドキは原動力。


後は待ってるみんなのスイッチを入れるぞーー!!