今日わ愛犬コナンくんを
初めてトリミングに
連れて行きました音譜

いつもお手入れを嫌がるので
少しずつ慣れるように
頑張って来ましたが
たまに怒る時もあったり(´・ω・`)

なので今までわ
自分でカットしてましたが
今日わ思い切って
トリミングに初挑戦!

慣れてる子でも
トイプードルわ2時間わ
かかると言われ
待つこと3時間…

無事終わりましたって
言われた時わ
安心して泣きそうでした(笑)

そして3時間振りに
コナンくんと再会音譜

(@_@)!びっくり!





やばーいドキドキ

めっちゃ可愛くなってる!ラブラブ

うちの子ぢゃないみたい!

と大興奮のわたし(笑)

やっぱりプロのトリマーさんわ
凄い!

コナンくん
よく頑張ったねドキドキ




コナンくんの顔も
笑ってみえる~ドキドキ

いつもわ
洋服も嫌がるのに
トリマーさんにつけてもらった
スカーフ?バンダナ?
わお気に入りみたいニコニコ音譜





可愛すぎて
今日だけで写メを50枚くらい
撮ってます(笑)

親バカですね(笑)





トリマーさんも
凄くいい人でよかったドキドキ

いいトリマーさんに
出会えたと思いますラブラブ

ありがとうございました音譜

写メがありすぎて
全部可愛すぎて
どれを載せていいか
分かりません(笑)

コナンくん
今日わ本当にお疲れ様ドキドキ




大好きだよーラブラブ


Android携帯からの投稿