こんにちわ音譜

昨日わ七夕でしたね音譜

みなさん何かお願いごと
しました?(*´ω`*)

あたしわ…………………


してません(笑)

呑気にパチンコ行って
負けました(笑)

でも、あたしの周りで幸せな報告がいっぱいドキドキ

七夕の日に
入籍した人がラブラブ

なんてロマンチックなんだラブラブ

最近周りで
本当に幸せな報告が多い音譜

結婚に妊娠に音譜

今年わそうゆう年なのかなあ音譜

あたしわ今月誕生日だし
なにかいいことありますよーにドキドキ

今頃お願いごとしても
遅いか(笑)

さてさて
今日わ小林で告知のお仕事頑張って来ます\(^^)/





Android携帯からの投稿