こんにちわあーにゃードキドキ

今日わ水着の撮影で

サンビーチ一ツ葉に行って来ましたキラキラ

宮崎の海わ南国ってだけあって綺麗なんですよ
( ´艸`)ラブラブ

いいでしょドキドキ

サーフィンするにわ波がいいらしいですアップアップ

サーフィンしないからあぽさんにわ
波の事までわよく分からないですが
(つд`)あせるあせる

今日の水着の撮影わ
ムラサキスポーツさんにご協力頂きましたドキドキ

水着のジャンルとして
リボンセクシー
リボンスポーティー
リボンキュート
の三種類の水着を着ました
( ´艸`)ラブラブ
.。゚*:.゚。*気まぐれブログ.゚*.:。゚*゚。-D1000469.jpg

これわ
スポーティーのジャンルからドキドキドキドキドキドキ

写メで撮ってもらいましたドキドキ

今日撮った水着の写真わ来月の月刊でるパチに載るので楽しみに待っていて下さいネドキドキ

今日わいい撮影日和でよかったですドキドキ

今わ残念な事に雨が降って来ましたがダウンダウンしょぼん

次わ今から都城のオーパスに明日のイベントの前日告知に行って来まあす
(・∀・)パードキドキ
.。゚*:.゚。*気まぐれブログ.゚*.:。゚*゚。-D1000468.jpg

今日もまだまだ頑張りまあーす音符音符音符

また今日みたいな撮影したいなあ
( ´艸`)ラブラブ

楽しかったドキドキ

てな事でドキドキ

また更新しまあーすキラキラ

ばいにゃあアップアップにゃードキドキ