.。゚*:.゚。*気まぐれブログ.゚*.:。゚*゚。-D1020006.jpg
みなさんお久しぶりです〓〓

一時ブログ更新しなくてごめんなさい〓〓

更新してない間もたくさんペタペタしてくれてありがとうございました〓

もうすぐバレンタインですねえ〓〓〓

みなさんのご予定わ?〓〓

あぽわ今年わバレンタインのチョコ作る暇が無さそうな感じです〓〓

バレンタインもお仕事なんで〓〓

今週わお仕事お休み無しで大忙しです〓〓〓

あげる側でわなく貰う側でチョコレート食べたいです〓〓

あぽチョコレート大好きなんで〓バレンタインのチョコレート受け付けますよッッ〓〓!!w

今電車で移動ちうなんですが、最近遠方の仕事が増えました〓〓

遠方の移動って行きわいいけど帰りわ眠いですよねえ〓〓

明日わ鼠先輩と一緒にお仕事する予定です〓〓!!

〓ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〓〓

生声聞けるかどうか楽しみなあぽさんです〓〓!!

是非聞きたいですねえ〓〓

でわまたあ〓〓〓