おはようございます音符

今日あぽの住んでる地域わ晴れだけどみなさんの地域わ晴れですかあー!?キラキラ

今日わ昨日Wiiスポーツに燃えすぎて色んな所が筋肉痛のあぽさんですパーあせる

普段運動してない証拠ですねッッダウンダウン

年にわ勝てないしょぼんあせる

でも、Wiiスポーツ続けたらなんだか痩せられそうなラブラブ!ハート!!

Wiiフィットを買おうかと考えてますヒヨコラブラブラブラブ


話しが一気に変わりますがにひひ

昨日のブログをご覧頂いた方わ分かると思いますが、昨日髭男爵さんとの写真が出来上がったらしく写真受け取りましたあにひひチョキキラキラ
.。゚*:.゚。*気まぐれブログ.゚*.:。゚*゚。-D1000046.jpg

スタッフの人とかも一緒に撮ったのでちょっと小さいですがにひひキラキラ

この日わ髭男爵さんの生ネタも見る事出来ましたよおーラブラブ!ハート

みなさんお笑い好きですかあー!?キラキラ

今カナーリお笑いブームですよねラブラブ!ハート!!

あっハート

ちなみに写真わ茶髪の奴があぽですパーキラキラ

今日もまたこれからお仕事なんで今から準備しまあすにゃーハート

また暇な時ブログ書きに来るのでよろしくですハート

みなさん今日1日頑張りましょお長音記号2ハートハートハート