ステージの変化① | 青ちゃんとsumi

青ちゃんとsumi

スピリチュアルとワン子が大好きなsumiです。30年以上ワン子との生活で毎日癒されたり心配させられたり。そんな中、不思議な体験をしてからスピリチュアル開花する。自分の守護龍 青ちゃんとの会話などいろいろヒントを頂きながら人生楽しくやって行こうと思っています。

横浜はまだ海があるから最高気温34度

テレビでは39度越えの事を言っていたから

34度はマシなんだね

今日は朝から野毛山動物園に行ってみた。

動物はほとんどいない

メインの動物はキリンみたいだ

 

今日は自分が次のステージに移行していくまでを話して

いきたいとおもいます。

以前のブログでタロットカードのタワーみたいとか

ありえない事が起きたとか

ドッキリみたいだとか

こんなことを言っているわたし。

 

みんなは何だこんなことか

と、思うかもしれませんが私にとっては

この事があってステージ移行となったと確信している。

 

この話の主人公は交際相手だ

 

私が付き合っていた人が昨年11月にやらかしてくれたこと

で、私のステージがガラッと変わった。

彼とかパートナーという言葉は使いたくないので

と呼ぶよ

 

坊とは14年前に勤務先で知り合った。

会社に出入りする業者だった。

私とは真逆の性格

人は自分に持っていないものを好むというように

私にないものをたくさん持っていた坊を気に入った

坊は私の父を日帰り温泉に連れて行ってくれたり

家のメンテナンスをしてくれたり

いろいろ気にかけてくれていた。

しかし姉は坊を嫌っていた。

今思えば姉は幼少期から感が鋭く、私以上に何かを察知

する能力を持っていた。

坊の実家でのゴタゴタなどがあり私の家の1Fの部屋を

貸してあげることになった。

姉の家族と弟は猛反対

父は私のことをおもい了解してくれた。

 

毎年GWや夏休みなど私が好きな神社やお寺巡りに

行っていた。

本当に楽しくて時間が足りないくらいだった。

しかしコロナウイルスで世界中が行動制限された

ころから私たちの関係にヒビが入った。

そのヒビは1日経つごとに大きくなっていく

💔

坊はどこかに行きたがった

その当時高齢の父が心臓バイパス手術をしている。

もし私か坊が旅行に行き感染したら同居している

父は間違いなく命を落とすとおもった。

私は行けないと小さい子供に言うように何度も説得

した。

それなら坊は一人で知り合いがいる兵庫県に行くという

止めても行く人なので何も言わなかった

心の中では  帰ってくるな

と叫んでいた。

本当に感染を恐れていたからね

コロナをきっかけに坊へ違和感を感じ始めた・・・

 

そうこうしているうちに違和感が大きくなっていった

そのころからだ、龍を意識したのは

そして坊から感じる気はとても重かった。

何かね、一緒にいて居心地悪いというか

苦しくなるというか

愛情を感じられなくなっていた

 

 

2023年11月21日早朝

坊は私の目の前で逮捕された。

5~6人の刑事が坊の後ろにいた

 

時刻はAM4:45分

私は寝ぼけているのか?

夢?

ドッキリ?

 

坊はトラックドライバー

会社まで車で40分

毎朝AM3:30に家を出ていた。

この日はAM4:30に家を出た

この時点で警察は張り込んでいたのだ。

前日の夜に坊は明日は1時間ゆっくりできる

とは言っていた。

 

その日はゴミを出す日。

その後ワン3頭の散歩

玄関のカギを開けゴミ持ってドアを開けると

坊が立っている。

 

(私)あら、やだ、どうしたの?

(坊)俺、たいへんなことをしちゃったよ

(私)大変なことって何??

(坊)・・・・

(私)何したの?後ろにいる人たちは誰?

(坊)俺の口からは言えない・・・・

(私)言ってくれなきゃわからないじゃん👺

 

寝ぼけてる私の頭の中

坊はあの男たちに絡まれたの?

それとも誰かケガさせたの?

 

そこへ一人の男性が

(刑事)どうもすみません

(私)どちら様?

(刑事)こういう者です。

 

名刺を差し出す

 

(私)警察・・・・・・

(刑事)坊が宮城県で事件を起こしまして

    令状が出ていますので坊の部屋

    を調べさせて頂きたいのです。

(私)そうですか、どうぞ調べてください

  その前に私ゴミ出しにいきたいんですよ

(刑事)それはすみませんでした。どうぞ

 

おかしな会話

外で私のゴミ出し帰りを待つ若い刑事

 

(私)ところで坊は何をしたのですか?

(刑事)私からは言えません

(私)人の家に朝早く来ておいて言ってくれなきゃ

  わからないでしょう?

 

そこへ名刺をくれた警部補さん登場

 

(警部補) いやあ 申し訳ないです

      坊の令状を見てください

 

そこに書かれていたこと


16歳未満児童買春

 

と、書かれていた

 

(私)信じられない・・・・

  わざわざ宮城県まで行って?

(警備補)8月仙台で事件おこしました。

    親後さんからの通報でした。

(私) あきれるね、刑事さん徹底的に調べてください

(警部補)大丈夫ですか?

(私)大丈夫なわけないけど、気持ち悪い

 

その後若い刑事さんに私のことや坊の事を教えてあげ

ました。

 

ネットで調べるとおはよう逮捕というらしい

普通おはよう逮捕は朝7:00頃から始めるが

警部補さんが言うには、この数か月、坊の行動

を追っていたら坊の行動時間があまりにも早すぎ

るのでこのような時間になったと説明してくれた。

新幹線で前日東京に着き、江東区の警察で車を借りて

やって来たそうだ。

坊を今から新幹線で宮城県へ連行するという

 

(私)お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

(警部補)本当に朝から申し訳なかったです。

 

ネットで調べると車の中で手錠をかけるらしい

 

その後、坊の後始末、私の家族のこと

目が覚めてきたらやること満載

でも何で坊の後片づけするの?

 

私ってテレビ観ない人

弟が言うには警察24時とか特番をたまにやってる

まさにその通りだね

と、言われた

これ収録とかされていなくてよかったよ

 

本当にそうだね

 

私、坊が若い子に絡まれのかと最初おもったんだ

よく見たら若者でなかったの

と、いったら

普通わかるじゃん

と、言われた

 

いやーわたしにはわからんよ

 

次回につづく・・・・

 

 

たぶんコロナ前から水面下で高次元の方が

動いていた。

 

その中で龍は人間に一番近い存在なので、私に合図を送って

いたのかと思う

いや思いたい

 

今回青ちゃんを通して龍に、このいまいましい事を

抱え込まず吐き出しなと言われた。

しかし私は文章力が無い人なので難しいな

と、おもった😒